婚活コンサルタント・心之介の婚活必勝法

婚活の現場でアドバイスしてきて実際に役に立つ事・立たない事を真剣に婚活に臨んでいる方お伝えするマル秘必勝法です!成婚率を確実に上げていきます!

年齢を重ねてもモテまくる男性とは? 年下女性が結婚対象にする男性の特徴をズバリ教えます!

f:id:kokoro821:20200710142515j:plain

 

こんにちは! 婚活コンサルタントの心之介です。

 

 

今回は40歳以降のモテる男性の特徴を解説してみたいと思います。

 

 

人間であれば誰でもいくつになってもモテたいと思いますよね?

 

 

異性からも同性からもモテたい、好かれたいと云うのは理屈ではない本能なんですね。

 

 

これが婚活の場であれば「年下女性と付き合いたい」と思っている男性諸氏は多いと思います。

 

 

実際世の中では年下女性からモテモテな40代がいるのは事実です。

 

 

何故彼らがモテるのか?その理由をひも解いていきたいと思います。

 

 

 

◎絶対的な肯定力

 

先ず最大の特徴なのが相手の意見を否定しないという事です。

 

 

先入観や固定観念が異常なほど少ないもしくは全く無いという事です。

 

 

人は往々にして経験値に基づいた判断をしてしまいますが、モテる男性はこの判断基準が限りなく無いのが特徴です。

 

 

特に女性は共感を求めるので、女性が発した言葉に対して「へぇ~、そうなんだ」とか、「なるほどね~」などと言葉を返すと女性から見ると「受け入れて貰えた」となる訳です。

 

 

ここを軽く考えないで下さい。

 

 

この部分はとても重要で。特に年下女性からは包容力や優しさという内面的成熟度を強く感じる部分です。

 

 

何を言っても肯定して共感してくれると云うのは女性からしてみれば「さすが!大人の男性は素敵」という心理が働きます。

 

 

この心理が継続されると恋愛感情に発展していく事はごく自然な事です。

 

 

固定観念に縛られない会話力は女性との恋愛関係に於けるラポールを形成するのに重要な事なので是非この事を意識して会話をしてみて下さい。

 

 

本気の人のための結婚相談所☆ Bridalチューリップ ☆

 

f:id:kokoro821:20200710150847j:plain

 

◎旺盛なチャレンジ精神

 

これはビジネスだけではなく様々な事が含まれていて、趣味や文化的活動、社会的活動など自分が興味がある事を、「やってみたいな~」 や「いつかやろうと思ってる」ではなくて既にやっているという事です。

 

 

たとえば、女子率の多いカフェやスイーツの店でも何のためらいもなく入ってみたり、「ダンスを始めた」とか「手話教室に通っている」など、何でも良いのですがとにかく興味のある事は既に「やっている」という事が重要です。

 

 

すると、女性の方も「本当はこういう事をやってみたい」という深い部分の欲求を口にしやすくなります。

 

 

何かにチャレンジする時やその話をする時は脳内ホルモンのドーパミンが分泌され、ある種の興奮状態になります。

 

 

ドーパミン」は恋をする時にも分泌されるホルモンなのでアクティブに色々な事にチャレンジしている姿というのはとても魅力的に映ります。

 

 

是非何かにトライ&チャレンジしてみて下さい。

 

 

幸せが掴める結婚相談所【Bridalチューリップ】

 

f:id:kokoro821:20200710152522j:plain

 

◎鍛え上げられたフィジカル

 

身体のケアも重要です。

 

 

何か運動をしているだけでなく、食事や睡眠といった健康面に対してポジティブに取り組んでいる男性は年齢に関わらず女性から好意的に見られます。

 

 

オーガニックな食事やビタミン・ミネラルなどのサプリメントの知識もかなり高ポイントな情報です。

 

 

また引き締まった体というのはビジュアル的にも好印象なだし、効果的なダイエット法など女性からしたら興味津々な情報です。

 

 

社会人になるととかく運動不足になりがちですが、意識すればジムなどに通わなくてもいくらでもトレーニングする方法はあります。

 

 

今誰もがスマホを持ち歩いていますのでそのような情報はいくらでも得られるはずです。

 

 

自分磨きに是非励んでみて下さい。

 

 

 

注意が必要なのですが、モテるためにはここに挙げた事全てがズバ抜けてないといけません。

 

 

 

中途半端に上記の事をなぞっても効果がないというより逆効果になってしまいます。

 

 

 

年齢というハンデを覆す事ですから飛抜ける必要があります。

 

 

 

実際これが出来ている男性はたとえ既婚者であってもモテモテです。

 

 

 

年齢の壁をぶち壊して年下女性をゲットしてやる!と熱い思いをお持ちの男性諸氏は是非トライしてみて下さい。

 

 

 

 

この記事では実際の現場で起こる婚活あるあるを 書いていきます。

 

 

何か参考になれば嬉しく思います。

 

 

ありがとうございました!